見出し画像

ウッドバーニングでわんこのお誕生日プレゼントをしよう

こんにちは!かこみっくすです。

最近のオーダー作品のご紹介♪
お友達ワンコのお誕生日プレゼントにしたい、とのご注文。
ミニチュアシュナウザーの2匹ちゃん^^

2匹ともお誕生日が近くて、
同じ7月生まれ。

夏生まれで、スイカが大好き!らしいので
スイカに乗っかった2匹を描いてみました~。

全体に夏っぽく、
そして何となくポップな感じに仕上げました。どかな??
(目指したのはちょいレトロ💛)


今回のご依頼者様からいただいたお写真も
ほんっとにかわいくて、
とっても大事にされてるんだなぁって
眺めててほっとします。
癒される~♪

ペットに関する悲しいニュースも多い中、
こういうご依頼をしてくださる飼い主様は
ほんっとに我が子同様にかわいがってらっしゃるので
超嬉しくなります^^

そのお気持ちに少しでもこたえられるよう、
「この子の魅力はどこかな」
なんて考えながら描いてます。

特にデフォルトする場合のイラスト(今回のような)は
ウッドバーニングでどう表現するのがいいのか
陰影のつけ方とかは毎回悩んでます。

まだまだ技術的には追いついてないですけど
もっともっと魅力的に描けるよう、
精進していかねば!


・・・と、
今、横でお散歩に行きたくないと
全力拒否された我が家のワンコを横目に
そう誓うのでした。。。

お散歩いこうよ~~~~^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?