見出し画像

今年はウッドバーニングでアートする!

こんにちは!かこみっくすです^^
まだちょっと風邪が残ってますが、だいぶ元気になりましたー。

前回も書きましたが、

今年はアート系ウッドバーニングに力を入れる!


と決意しております^^

ということで、
年末年始で一枚焼いてみました♪


鳥と女性

売れるもの、というより
見てもらえるものを。

という自分の中で勝手にキャッチコピー作ってますが(笑)

やっぱね、楽しいです。
自分の気の赴くままペンを動かすって
自分を木の上で表現してるってことだから、
この時間のなんと貴重なことか。

一本一本の線に気持ちを込めて
(魂を込めて、と書きたかったけどそこはまだ早い・笑)
電熱ペンを動かす楽しさはたまりません♪


テイストとして、
・この手のものと、
・かわいい系のものと、
・実写的なものと、
・デザイン的なものと、
いろいろやってるのが今の状態です。

いつか個展とかできるくらいに実力がつけば
きっと自然に淘汰されるのかな?

未来の自分がどんな作品作りをしてるのか、
楽しみにしつつ、
今年はさらにいっぱい焼いていきます!

イベント出店とネット販売も力いれたいので
お気軽にオーダーもぜひお待ちしています💛
もちろん一つ一つ心込めて焼いてます^^
世界に一つのプレゼントにもぜひ!


さぁ、今年も楽しもう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?