見出し画像

ハロウィンイベントでウッドバーニングします!

こんにちは!かこみっくすです。

毎年お世話になっているハロウィンイベントに今年も出店します!

==================
10月3日(月)10:00~15:00
救急薬品市民交流プラザ
(富山県射水市戸破4200番地11)
入場無料

==================

0~2歳のママ・パパさんたち集まれ~♪
平日開催にも関わらず、昨年もとっても盛会で、
たくさんの方にウッドバーニングさせていただきました。

今回もいつもの
「スプーン&フォーク」(名入れ付)
をメインに出品いたします。

ぜひお子さんの初めてのカトラリーとして使ってほしいな。

お客様からのお声では、
・名前があることで自分のもの、という意識が芽生える
・ひらがなを自分の名前から覚える
などとお聞きしています^^

何だかお役に立ててるようで嬉しいな~。

このスプーン&フォークのセットについては
もう何百と作成してきました♪
「プレゼントでいただいたので自分の分も」
という方からの受注も結構いただいてます。

ご家族分だけでなく、
お孫さん全員の分を!というおばあちゃんからのご依頼も一度や2度じゃないです(笑)

富山のお子様たちがこのカトラリーで
美味しいものをお腹いっぱい食べてくれてるかな、
なんて想像するだけで嬉しくなっちゃいます♪

あ、大人の方にもお勧めです!
私自身、ティースプーン&デザートフォークとして日常使いしてます。
毎日洗っても当然消えることはないですよ^^


この日は他にもネームプレートや器なども出品できたらいいな~と思ってマス。
もちろん全ての商品に名入れ可能です!
何なりとおっしゃってくださいね^^

ぜひお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?