見出し画像

スバルさんのイベントでウッドバーニングさせてもらったよ♪

こんにちは、かこみっくすです♪
ご縁あって、土日は「北陸スバル 富山インター店」さんにてウッドバーニングのワークショップ&商品販売をさせていただきました。

お店のリニューアルに合わせてのイベントで、たくさんのご家族様がいらっしゃいましたよ^^


今回はキーホルダーにお子さんが下絵を、大人(保護者さん)に焼き入れをしていただきました。
お子さんたちはどんな絵にしようか、何を描こうか、
悩みながら何度も消しゴムかけたり。

そして大人は
「わ、細かい!」
と言いながらも初めてのウッドバーニングに挑戦。

かわいい共同作業でネームプレートを完成してもらいました💖


皆さん楽しく作業してくださったようで、
お子さんたちは大事そうに握ってくれてたのが印象的♥

それにウッドバーニングにはまっちゃったお父さんもいて・・・
電熱ペンの型番とか写真撮っていかれました。
(きっとお家でいろいろ作ってくれるんじゃないかな♪)

少しでもウッドバーニングの楽しさが伝わっていたら嬉しいです😆


今回はスタッフさんたちにご依頼いただいたものもいろいろ。
写真にもありますが、「スバル」のマークも焼き付けましたよー!

これがなかなかバランス取るのが難しく💦💦
でも改めて★のマーク、かっこいいなぁと思っちゃいました☆

2日間、楽しい時間をありがとうございました~✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?