見出し画像

ウッドバーニングで親子向けイベントに出店してきました♪

こんにちは!
昨日は「コドモとオヤのコミュニティ広場ippo」さんからお誘いいただいた「ハロウィンミニマルシェ」に出店してまいりましたー♪


ハロウィンっぽい服を選んでみましたー。

久々にちっちゃなお子さんをいっぱい見られて癒されました💛
こんなにお手て小さかったか~。
こんなに柔らかかったか~。

なんて懐かしい気持ちと共に
絶賛思春期反抗期の我が家のお嬢を思い出してみたりして(笑)
(そんな彼女と今週末は二人でライブ旅だ~💛)

思っていた以上に素敵な空間で、
思っていた以上にお客様に来ていただいて、
思っていた以上にリピートさんもいらしてて、(超嬉しい!)

思っていなかった「これを目的に来たんです」と言ってくれる人もいたり、

楽しくて3時間あっという間でした😊


リピーターさんが来て下さるとホント嬉しいです💛



こちら、親子さんだけじゃなく、
どなたでも使用できるそうで…

今後ウッドバーニングしてみたい方とかいらっしゃればワークショップとかやってみたいな~と思いました。

自分で作ってみたい方いらしたらぜひご連絡くださいませ🎵

今回ご縁のあった皆様ありがとうございましたー💖


子供向けイベントでは一番人気のスプーン&フォークの名入れ


その場でリクエストいただいて描いたネコちゃんとうさちゃん💛のネームプレートです


素敵な空間でした!他にもいろんなシェアスペースがあって、いろいろと利用できそうな施設でしたよ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?