見出し画像

生成AIで、ごほうびシール作ってみた(無料ダウンロード)

ご要望があり、作ってみました。
習い事やご褒美に使われるという、「ごほうびシール(よくできましたシール)」です。

ピアノ教室や、イベントで子どもに配布するなど、
子どもに配布する目的での利用であれば、商用利用もOKです。
(シール自体の販売・自作発言はご遠慮ください)

かわいい女の子24種類のシールテンプレートなので、小学生くらいの女の子向きです。

A4用紙、25mmサイズ

かわいい女の子ごほうびシール25mm

PNGファイルとPDFファイルあります。
ご自宅などで印刷し、チョキチョキしてご利用ください。
(試し印刷してないので、なんか不備があったら教えてください)


A4用紙、20mmサイズ

かわいい女の子ごほうびシール20mm

こちらもPNGファイルとPDFファイルあります。


はがきサイズ、20mm

はがきサイズ丸形24面20mm用のごほうびシール

こちらは、「エーワン 手書きもプリントもできるラベル 丸型 24面 直径20mm 12シート 品番:26105」でご利用いただけるサイズのテンプレートです。
↓Amazonだとコレです。品番26105、丸型24面、20mmのやつです。

↓印刷用のPDFファイルはこちら


ご要望はコメントで

ごほうびシールと生成AIの相性はとてもよく、そして子どもの教育にAIを役立てることができるというアイデアがとても素晴らしいと思い、作らせていただきました。

ごほうびシールの使い方など、私はあまり触れたことのない世界だったため、もし「こんなサイズがほしい」「こんな絵柄のシールが欲しい」などありましたら、お気軽にコメントください。今後の参考にさせていただきます。

ではでは。


普通のイラストリクエストはこちらからどうぞ(ざっくりリクエストのみ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?