見出し画像

ミッシング左手 2019/07/06

日記

・起きてすぐにミステリオのマスキングをやった。えらい。雨が降りそうだったので塗装できるかどうか微妙だったが、来週はずっと雨予報なのでタイミングは、降っていない今、この一瞬しかないんだ…!と思い短時間でサッと終わらせた。

・割とよくできた。色が濃すぎる気もするが、発光状態ですと言えば逃れられるか…?しかし、見ればわかると思うが、左手を無くした。本当に忽然と消えた。意味がわからね〜。ミステリーだよミステリオ。大みそかだよドラえもんスペシャル。

・妙に哀愁漂う一枚になってしまった。

・あああああああああ。

・1つ成功すると1つ失敗する。嫌な均衡だ。

・悔しかったので、マーベルレジェンドのヘラとスカージの2packを予約してやった。マーベル80周年記念のML(表記揺れ)はラインナップがどれも良いものばかりなので、散財してやろうと思っている。散財する金はないが…。節約しよっ。

・最近、1年ぐらい前のことを思い出した時に「そういえばこのこと日記に書いておいたな」と思う機会が増えている。1年前は日記書いてなかったのに。擬似記憶が生み出されている。たぶんこれ、1年前は「あ、この思考どっかに書いておきたいな〜」と思いつつも書く場所がなかったのが、今こうして考えたことを適当に書いている現実と繋がり、境目が曖昧になっているんだと思う。脳は不思議だ、というか私の脳がバカなだけか。

・左手〜。帰ってきてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?