見出し画像

ADHD民の今日の振り返り

こんばんは。
ゴールデンウィークも驀進中です。

朝から誰かに届いて欲しいとSNSをがんばって更新。

午前中は、ドタバタ。

時間がなくランチもイライラしながら。
写真を撮る余裕すらありませんでしたが、モスバーガーの単品。

フォレスト個別指導塾豊田校に到着したら、もう無料相談の方がいらっしゃる。
これも想定外。
ASD民にとっては、14時からと言ったら、14時から(笑)

流れが変わったのが・・・
豊田市駅で風に吹かれていた時。
時の流れが一気にスローに。

つぶやいた通り

フォレスト個別指導塾池下校に戻り、諸々の業務。

夕食は私の好きなものを妻が作ってくれました。
感謝!!!!

夕食後、ゆっくりすれば良いのに、冬物をクローゼットの中から出し、整理整頓。

ちょっと怖いことが起こりましたが、心が整いました。

明日も・・・
お仕事。
寝ます!!

つまらない今日の振り返りです。

でも・・・
なんでもない1日が幸せだな〜と感じるものなのですよね。


焼きまんじゅうを食べたい。。。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?