見出し画像

今日の振り返り

こんばんは。
今日も記憶が飛ぶくらいの1日でした。

ひたすらPCに向かっていたかな〜。

ランチは、スタッフに教えてもらったフォレスト個別指導塾の近くの蟹屋さん。初めて行ったのですが、リピート確実。

美味しかったです!

美味しいし、それほど高くもないし、リピートします!!!!
1400円でデザートにアイスもつきます。
でも・・・
あまり混雑していない。
考えさせられることたくさん。

塾の近くの喫茶店1000円

混雑しています。


いつもいく韓国料理屋さんの1650円くらいのランチ

混雑しています。


塾の下のやよい軒さんの1000円のランチ

混雑しています。


午後もバタバタしている間に時が過ぎ去っていきました。

一生忘れないだろうな〜と思うことが・・・
将来パイロットになろうとしている名古屋大学の大学院生とアセスメント結果を一緒に考えながら、タイピングしてもらいました。
このシーンは、一生忘れないでしょう。
心身ともに喜びました。

夜もひたすらPCに向かっていました。

今日もやらかしましたよ。
トリプルブッキング。
本当に申し訳ございませんでした。

過集中により、時間の感覚がなくなり、遅刻。

認知の歪みにより、すぐにキレる。

ADHD民だと思います(笑)

一番好きな番組である「月曜から夜ふかし」を見ながら、これを書いています。



この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?