見出し画像

ハワイで電動車椅子WHILL;ハワイで脳出血で倒れて、脳梗塞者のお仲間に!!。普段は、片麻痺でリハビリ、それが電動車椅子WHILL(ウィル)で自由に!!

ハワイで脳出血を発症し、
片麻痺になってしまいました。

やっぱりリハビリは、
日本でと、
日本に帰ってきました。

少し良くなって、
ハワイに旅行に行きました。
その時の写真がこれです。

飛行機にWHILL(ウィル)を乗せて、行きました。
現地でも、WHILL(ウィル)は、快適でした。

アメリカは、法律で、バリアフリー。
レストランもホテルもスロープ付き、
道路は汚いけど、
快適でした。

ハワイは、多くの電動車椅子・車椅子・電動三輪車が走っていて、
道路も放置時電車がなく、快適です。

#ハワイ旅行2024 #電動車椅子でハワイ #電動車椅子ハワイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?