見出し画像

ファイヤー日記9:暇で暇で仕方がない。【地元のカレーランキング作ってみた。】でも、ある事情で進まない。その理由は!★不労所得者のつぶやき・・・

投資運用で不労所得者になった。
結果、ファイヤになった。

働かなくてもよくなった。
仕事もしないでよく。
会社にもいかなくてもよく。

暇で暇でしかたがない。

私は、カレーが好きだ。
そこで、近所のカレー屋を全て周り、
カレーランキングを作ってみることにした。
「ベスト10」だ。

問題は、美味しいところには、何度も行ってしまうことだ。
ランキング作りが進まない。

現在、「ベスト8」までしか進まない。
気に入ったところに2度3度、行ってしまうからだ。(笑い)
進まない(苦笑)

なんとか、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?