見出し画像

年間税金をいくら?払っていますか?

参考までに!!税金が無かったら?バスも電車もない、吉幾三の歌じゃないけどね。
なっちゃう。火事に🔥🧯なっても、消防車も来ない
救急車🚑も来ない(ガチ話)アメリカ🇺🇸では
あるあるです。消防車🚒が到着して、あ、コイツ
税金滞納だっけ?そうか、じゃ消化しないで
燃やしてしまおうって!そのまま帰ったしまって
全焼して亡くなったと言う(ガチ)で起こりました
日本が?もしそうなったら?どうしますか?
皆さんは?どうしますか?
金の切れ目は?縁の切れ目‼️今の欠落して行く日本なら、今後あるかも知れませんねぇー

ちなみに、移住を検討して、〇〇県に見に行きました。豪雪地帯ですけど。自治会費が半端なく高い
TOKYOの10倍、15倍の値段です

自治会費を滞納、払わなかったら、雪かきを
してくれないそうです。ボランティアじゃ出来ない
そう、家は雪の重みで押し潰され
圧〇です!!金の切れ目は?縁の切れ目‼️昔の人は色々言技を考える。  漫画カンニバル(映画にもなった傑作)は?存在します。今の現代にもねw カンニバル(ホラー漫画)是非読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?