見出し画像

やっと、、、お店の電話番号を設定。



ついに電話番号を設定!

以前使っていたiPhoneに通話SIMを入れて、お店の電話番号を設定しました。

090-3344-2494です。

昔はよく行くお店の番号も携帯に登録してましたよね??

今はSNSやグーグルマップのおかげでその必要はなくなりましたね。

カクカクブックスを開店してから一年、やっとこさのお店専用電話番号です。


ほぼ待受専用の電話番号なので、とにかくお値打ちな金額を探してて、

で、日本通信SIMのシンプルプラン月額290円で契約してみました。

グーグルマップの電話番号もこちらで契約した番号で設定。

電話番号、なきゃないでいいんですけどね、個人の番号だと定休日の日も着信に出なくちゃいけないような気がするのが嫌で嫌で。


やっぱり必要ないってことになったら、契約をやめようと思います。

しばらくは様子見ですね。


基本はLINE公式アカウントでご連絡をお願いします。
↓ ↓ ↓


お急ぎの場合はお電話、お気軽にどうぞです。
カクカクブックス 090-3344-2494

グーグルマップにこの番号も掲載されてます。

駐車場が分からないとか、満車だけどどうしようって時は、お気軽に〜




昨日、11月5日(日曜日)にご購入いただいた気になる本

Michikusaさんの『道草を食む 雑草をおいしく食べる実験室』

なんとも可愛くて、賢くて、野趣あふれる未知の味。
意外とおいしい道草の世界へようこそ。
意外と知られていませんが、私たちの身のまわりには想像以上に食べられる雑草が存在しています。
爽やかな酸味、香ばしい香り、シャキシャキとした歯ごたえ、ツルッとしたぬめり、抹茶のような風味、中には野菜にも負けず劣らず、とびきりおいしいものも。
特に美味しい雑草21種。植物の生存戦略や不思議な生態、摘み方や、食べる以外の活用法もご紹介。




今後のイベント


現在開催中‼︎ 11月30日(木曜日)まで



現在開催中!!  「わざわざ」POPUP-STORE 11月27日(月曜日)まで



『TOUN(トウン)』販売会 12/1〜12/17まで

レザースニーカーブランド「TOUN」の販売会を開催します。

「New nostalgic」をコンセプトに奈良県のシューズブランドです。



【出店】11月12日(日曜日)とよたブックマーケット @豊田市鞍ヶ池公園



【出店】11月25日(土曜日)オムニバス @一宮駅前銀座通り



【参加者募集中】本読む会vol.8



【登壇】11月24日(金)みんなのひとりと @ぎふメディアコスモス

カナコ氏がトークイベントに出演します。
詳細はこちら↓




最新情報はこちら

↓ ↓ ↓




通販サイトはこちら

↓ ↓ ↓


サポートありがとうございます。とても励みになります。