見出し画像

シェアハウス日記(もちベル荘)ちょっと早めの大掃除編

お久しぶりにシェアハウス「もちベル荘」にお邪魔しました。

もちベル荘を内見したい方が、年始にみえるのです。

なので少し早めですが、住人のおふたりに大掃除を依頼してまして、その現場チェックです。


結局、シェアハウス開始から、ずっとふたりで住んでるので、共有スペースの使い方の確認などをしつつ、整理整頓をしてもらうことに。

12月末くらいには、もう一度、最終チェックをして、内見してもらうことになりそうです。


リビングスペースにはもちベル荘のかわいい看板が。

住人さんが、友人からプレゼントされたそうですが、猫と小鳥の組み合わせ、いいですね〜。


ということで、シェアハウスもちベル荘、まだふたりの入居者なので、なんだかルームシェアな感じでして、3人以上が入居してシェアハウス感が増すことを願っています。



11月27日(火曜日)

お店が定休日の今日はマーサのそばにある「さび食堂」さんでランチを。

気軽にひとりでも立ち寄れる感じの雰囲気で◎満腹満腹。



その後は、冬服を求めて大好きなお店「FRECKLE」さんへ。

いい感じのお洋服が購入できてホクホクであります◎

カナコ氏との写真もいい感じに。ありがたや〜。

明日は早速購入した服を着て出勤したいなと思います。

それではまた。


サポートありがとうございます。とても励みになります。