見出し画像

確定申告とライブ配信・昨日(2月28日)の主夫日記

2月28日の主夫日記

昨日は確定申告の会場へ。いざ出陣。

まずは朝8時半に整理券をもらう。※1日に240人がMAXらしい。

8時半ちょうどに会場着ですら、整理券の番号は60番台。

10時半からの受付となりました。


10時半に再度、会場に訪問。申告会場が近くて良かった。

書類確認してもらうも不備があり、帰宅。

freeeに再入力してプリントアウト。

急いでまた申告会場へ向かう。

再入場用紙があると優先的に入場できるようで、助かりました。

で、無事に確定申告終了。

2月中に終わって良かった。


その後は、電車で関市のせきてらすへ。

長良川鉄道、めちゃほっこりします。


18時からは「工場夜話」のライブ配信を。

前回はなぜか音声がYouTube側に流れないトラブルがありましたが、今回はノントラブル。

無事にライブ配信の役割を果たせました。

↓ ↓ ↓


次回のライブ配信は3月

ゲストは関市を代表するカフェのお二人。

カフェ・アダチの小森さんと、カフェ・マビッシュの亀山さん。

これは楽しい対談になりそうですね!!

それではまた〜

サポートありがとうございます。とても励みになります。