見出し画像

シェアハウス日記(もちベル荘)お土産編

もちベル荘の住人さんが広島に旅行に行ったみたいです。


今日、帰宅しら玄関にお土産が置いてありました。

我が家の猫姉妹「おもち」と「ベルカ」のイラスト入り。↓


また、つい最近はもちベル荘の庭でバーベキューをやるから「お時間あればのぞいてくださいね」とのLINEも。(結局、雨で中止に…。)

お気遣いありがとうございます。



そういえば、カラテカの矢部太郎さんの連載していた漫画「大家さんと僕」の実在する大家さんが亡くなってしまったというニュースを聞きました。


仕事の休憩時間に読み返して見たのですが、やっぱりグッとくるエピソードが多くて泣けました。


何かしら住人さにしてあげられること、僕も探してみます。

ではでは。


サポートありがとうございます。とても励みになります。