見出し画像

分厚い紙一重でしたね。

ベルギー戦に備えて10時過ぎに寝て、3時のキックオフぴったりに起きました。

日本負けちゃったけど、リアルタイムで観戦した甲斐のあるすごい試合でした。


本音では、世界ランキング61位の日本が、3位の強豪ベルギーに勝てるはずないだろうと予想してました。


これ系の画像が色々上がってましたよね。↓

前半で2-0とか3-0のスコアになったら、後半はもう見ないで寝よう思っていたんです。

ところがどっこい蓋を開ければ接戦で、眠気もすぐに吹き飛びました。


前半を0−0で終えた時は「これはもしかしたらワンチャンあるかも」ってなってました。で、後半早々に2−0で日本がリードした時はもう「奇跡が起きるー!」って小躍りしました。


が、が、が、そこからのベルギーが本当に強かったです。本気出したなって感じで。あっという間に同点になってしまって。。。


勝利がスルリと抜け落ちてましたね。紙一重の結果でしたが、分厚い紙一重でした。

奇跡が起きてほしかった!



応援しつつもスマホ片手にツイートしたり、リツイートしたり。

ひとりで観戦してましたが、ツイッターのおかげで楽しくやり取りできました。



まさか本当にその通りの結果になってしまうとは。。。↓


ヤマシタさんとは何度かやり取りさせてもらったり↓


リツイートしたけど、ほんこれです。↓


今後の組み合わせで楽しみなのは、ウルグアイvsフランス、ブラジルvsベルギー、コロンビアvsイングランドですね。

南米チームを応援しています。

ではでは。


サポートありがとうございます。とても励みになります。