見出し画像

読書の秋、どの本を読もうかな。

ハヤカワ五味さんのnoteでおすすめの本が紹介されてました。

見事に一冊も読んだ本がなくって…。

でも知ってるタイトルの本が何冊かあったので、せっかくなのでとりあえず2冊ほどAmazonでポチりと。

最近、読書離れしていたので、紹介されてた本を何冊か読んでみたいなと思います。



いつものカカミガハラスタンドの「星空バル」が10月14日までなので、今日は「星空バル収め」に行ってきました。


かわいいイラストありがとうございます。

岐阜のご当地グルメ「鶏ちゃん(けいちゃん)ライス」と、ビールやチーズケーキをいただきました。満足満腹。


本当はテラス席で読書をしたい気持ちでしたが、ノートパソコンでこのnoteを書きました。

2ヶ月間(60日)を目標に毎日更新をしているので、読書の前にまずはnoteを更新です。



カカミガハラスタンドの「星空バル」は14日までなので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

それではまた。


サポートありがとうございます。とても励みになります。