見出し画像

カクカクブックス開業日記・改装DIY12回目(8月1日)

実は今回の12回目の改装、ぼくは不在でした。

8月1,2,3日と三連休をいただいて、カナコ氏と共に兵庫・鳥取・島根へ本屋巡り旅をしてました。

しまった訪問した本屋さん、noteにまとめてなかった…。


お伺いした本屋さんは↓ ↓ ↓

本は人生のおやつです!!」の本おやさん。色々お話しできて楽しかった〜



本屋業界では有名ですよね、鳥取の定有堂書店さん。ほしい本ありすぎて迷った〜



リブラリエby HAKUSEN」とてもいい雰囲気でした。サンドイッチも最高でした。

こちらの店内には「artos book store」さんの分店、本棚があって本を購入。

ちょうどartos book storeがお休みだったので、この本棚見れたでけでも良かった〜



汽水空港さん、臨時休業だった〜残念。。。



あと、ツイート忘れ&写真が行方不明だけど、「冬營舎」さんにもお邪魔して本を購入しました。


その他にも、鳥取と島根あたりにたくさんあるチェーン店今井書店も数店のぞいたり、ブックオフにも何件か立ち寄りましたね。






話をDIYに戻しまして、この日は津川さん、精治くん、葉山くんの3人で改装を進めてもらいました。大感謝です!!


この日は店内奥、バックヤード周りに合板を貼ってくれてました。



差し入れのペットボトル、旅行の出発時間とDIYの時間がズレてて、常温のペットボトルになっちゃいました。。



こちらが恒例の集合写真↓ ↓ ↓


津川さん、精治くん、葉山くん、ほんとにありがとうございました〜




それではまた〜

サポートありがとうございます。とても励みになります。