見出し画像

もちベル荘のこれからと、昨日(1月22日)の主夫日記。

シェアハウスとしてスタートした「もちベル荘」ですが、設備の老朽化(漏水)で今後をどうしようか考え中です。

もちベル荘の記事2018年でした。もう4年も経ったのか。。

現在も入居者さんがいるけど、一旦終了(退去)していただく予定です。


可能であれば大々的にリフォームをして、何かしらで活用したいなと。

ここ最近はカナコ氏ともちベル荘の今後について、あれやこれやと話し合ってます。


昨日のnote、ベルハウスのようにフリースペース的なのもいいけど、近い場所で同じことしてもあれなので、どうしよっかな。。


今のところ、1階はシェアキッチン、レンタルキッチン、食堂とかどうかなと。

とりあえず厨房だけは入れたい。

あ、あと本棚スペースも。


で、2階は今まで通りシャアハウス的な個室にするのがいいのかな。

民泊みたいなのもいいかもだけど。




1月22日の主夫日記

今日は特筆すべき家事はなくって。

洗い物や掃除、洗濯などなど。


お昼はカナコ氏が鶏もも肉とキノコのソテーと白菜とにんじんのスープを作ってくれました。

画像1


晩ごはんもカナコ氏が


それではまた〜

サポートありがとうございます。とても励みになります。