見出し画像

フォトギャラリーに公開した画像が700回も使用されました〜。

みんなのフォトギャラリーで、画像が700回も使っていただけました。嬉しい!

我が家の猫姉妹「おもちとベルカ」の画像と、長月ブックスの本棚の画像がよく使われていると思います。

noteのユーザーが増えているので、使われることも多くなったかもです。

ありがたや〜。


我が家の猫姉妹「おもちとベルカ」↓

完全に親バカですが、かわいいですね〜。


サムネイルをみんなのフォトギャラリーから探す際に「おもちとベルカ」とか「もちベル」で検索すると出てきます。

「本」とか「本棚」で検索すると長月ブックスの本棚が出てくると思います。

よろしければお使いくださいませ。

2月4日(月曜日)

2日(土曜日)から始まったイベント「私が食べたいバレンタイン」

特に初日、2日目の土日はオープン前から20名ほどの行列ができたりで、大忙しでした。

連日、早めの出勤、準備万端までとはいきませんが、それなりに準備OK。

閉店後は明日の準備をあれこれ。2時間以上の残業は石フェス以来ですね。


お菓子を目当てにたくさんのお客さんが来店され、喜んでいただけたと思います。

特にいつもご来店される常連さんが喜んでいただけるのが最高に嬉しいです。

毎年定番になってるお菓子屋さんもありますが、毎年新たなお菓子作家さんやメーカーさんを見つけて、ご常連さんに新たな提案ができるよう心掛けています。


長月では色んなイベントをしていますが、自分たちがやりたいイベント、楽しいイベントをすることがもちろん一番ですが、それと同じくらい、いつものご常連さんが楽しんだり、喜んだりしてくれるのは本当に嬉しいです。

今回もご常連さんに喜んでもらえたし、感謝の言葉をいただけたりで、嬉しい限り。こちらこそ感謝感謝です。


とりあえず明日はやっとこさの定休日なので、ゆっくり休みたいと思います。

それではまた。


サポートありがとうございます。とても励みになります。