見出し画像

Netflix 悪魔くん

女の子可愛すぎる。
良くない噂のあるサークルに友達が入ってしまって心配している。
良くないサークルで案の定良くないことが起こって引きこもる友達。
良くないことをした人たちが次々に死んでいる。
何か因果関係があるのかも。
初代悪魔くん。
エロイムエッサイム。
絶対零度。
魔法陣で呼び出し。
ラーメン奢れよな。
まさか依頼人が悪魔だったなんて。
依頼人の親が子を思うあまり殺害とかヤバすぎる。
束縛しすぎてしまったって感じなのか。
友達と出会ってからの人格は悪魔が主なのかも、と言うことは友達のために辛い思いをしていたのは悪魔だった。
悪魔にも友達ができるのかな。
大魔王サタン召喚の依頼。
サタンの肉を食べたい。
メイドさんがセクシーで素敵だと思ってたのに殺害するなんて外道め。
サタン召喚に失敗した四人の合成生物。
こうはなりたくない。
召喚失敗かと思ったらサタン自らメイドの姿を借りて顕現。
欲。
心臓を太らせて戻ってこい。
グレモリー来訪。
エロい、素晴らしい。
心臓肉を食べさせておくれよ。
いいよ。
2人の映画監督の友情、嫉妬、憧れ。
幻の映画は駄作だった。
涙するエイ監督。
ビトウ監督の汚点を燃やす。
それは友情だよ、友情以外にない。
嫉妬の悪魔は2人の嫉妬心を食っていた、うまかっただろうな。
転売ヤー殺害事件。
部屋の鍵が雑魚すぎてすぐ開けれる。
セキュリティガバガバ。
同じアパートの住民がやった可能性。
赤い釘。
どこかでみたことがある。
羽の生えた悪魔召喚。
オカリナにヒビが入る。
誰やお前は。
鳥乙女の称号。
カルメリタが殺された。
悪魔を召喚したのはカルメリタの彼氏で本当は市長を呪い殺す気だった、でも、本当に憎んでいたのはカルメリタだった。
カルメリタの枕営業。
親のためにビッグになるって感じなんやったらそんな嫌なこと言うなよ。
ゴミみたいな場所でとか言ってなかったか。
下級悪魔に唆されたのは母親。
カルメリタを殺してしまったのは母親。
どうしてあの場所に運んで翼を描いたのか。
羽ばたいて欲しかったんじゃないか。
悪魔が悪いんだ。
何でもかんでも悪魔のせいにしてたら息苦しくなるよ。
悪魔のような人間もいれば、人間のような悪魔もいる。
悪魔崇拝者に作られた。
議員には相応しくない過去すぎるよな。
悪魔が閣僚入りしてんのもウケたけどな。
変身の悪魔。
身代わり。
クレープを注文したことが仇となった。
甘いもの好きすぎて。
コーヒーとかにしとけばよかったのにな。
悪魔になりたい少年マヒロ。
ゲームのレアキャラを友達に譲るか譲らないかで葛藤の悪魔を呼び出しちゃう大学生。
こいつらは一生友達でいてくれと思う。
メフィスト2世のかっこよさが光る。
悪魔になりたい、悪魔になって悪いやつをやっつける。
具体的な誰かがいるのか。
母親の内縁の夫がDV野郎。
なぜ別れないのか、なぜ人に頼らないのか。
それぞれ複雑な事情があるんだろうけど、悪魔くんにはわからない。
DVは絶対あかんけどな。
悪魔は誰かと契約しなければならない、私はえっちゃんと結婚という契約をしている。
ズキュン。
9話のミオの父親が帰ってきた話はクズすぎて最高だったな。
ふらっと帰ってきて。
悪魔を退けたらまたいなくなる。
悪魔の力を使って最高傑作を書き上げてもいない。
娘のためにって必死だったんじゃないのか。
書き上げてないんかい。
だらしのなさが出てる。
領域展開みたいな。
契約は絶対。
悪魔くんの方が人間味あったな今回。
行くな。
普通戻ってくるけど、悪魔くんだから戻ってこない。
啜り泣くミオちゃんの声でエンドとか痺れる。
悪魔くんには友達が必要。
ホットケーキ。
一番のパンケーキは。
忘れた。
カフェのオーナーっぽい人が水木。
ゲゲゲの謎での勇姿見届けましたよ。
親友の息子って鬼太郎のことか。
語り継ぎますよ。
二番目にうまいホットケーキはメフィスト3世が作るやつ。
1番は。
ストラファイアの陰謀。
初代悪魔くんが干からびてる。
メフィスト3世は半分人間、半分悪魔。
悪魔が勝った時は俺を殺してくれ。
メフィストを撃つ時に涙する悪魔くん。
ソロモンの笛は心で吹くんだ。
ストラファイア消滅。
物質世界とかなんか言ってた気がするな。
この世の理の中にいる以上倒すことはできる。
グレモリーの目をえぐるサタンこわ。
ラーメンで祝勝会。
グレモリーが悪魔くんの心臓を取り出して、悪魔くんが不敵な笑みを浮かべてエンド、気になりすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?