見出し画像

幸腹グラフィティ 感想箇条書き

幸腹グラフィティ

メシデザインってクレジットおもろ。
キリンちゃん。
リョウちゃんの作ってくれた鍋をもりもり食べてくれるの嬉しいよな。
風邪気味なのに長風呂。
熱。
お稲荷さん。
風邪の時の味。
一人で食べてるから美味しくないんだよ。
私がリョウの家族になってあげる。
鍋は一人じゃなく、大切な人と食べるとより美味しい。
誰かと食べるご飯はとても美味しくて、とても温かい。
卵焼きのうまそうなアニメーション。
あまーい。
春。
お花見。
アキラさんが来ると聞いてキリンちゃん震えてる。
人見知りか。
桜餅を食べているシーンがこんなにエロいなんて。
2話目にしてシャフ度の応酬。
焼きとうもろこしがうまそうなこと。
卵焼きののふわふわ感。
卵焼きの作ってくれるリョウ優しい。
キリンちゃんの性格からして、明るくて、大胆な絵を描くのかと余ったら、優しくて、繊細な絵を描いている。
少しキリンちゃんのことが知れた気がした。
何でもかんでも口に入れるのはメです。
筍ご飯食べたい、なんか匂いしてきた感じするぞ。
カリスマリサイクラー。
残り物クッキング女王。
キリンちゃんが来てから、自分がどうやって休みを過ごしてきたかわからなくなった。
おばあちゃんが初心者向けの料理の本を涙目で探していた過去。
図書館でおばあちゃんの思いに触れる。
泣いちゃう。
シイナさんの実家デカい。
夏を満喫できる。
竹をナタみたいなのでぶっ叩いてからのすごいな、ノコギリないのか。
コシコシの麺という表現、なんらかの力を感じるな。
あなたたちの話ばかりしてるのって聞くの嬉しいよな。
すごく嫌な笑顔。
お手伝いのツユコさん、無表情美人。
お腹チャポチャポになっちゃいますよって可愛いな。
お風呂でアイス。
夏にぜんざい。
シイナさんの可愛さが増してきたな。
次回予告のときの「たべる〜♪つくる〜♪」って歌ってるところすごい好き。
秋刀魚の塩焼き。
七輪で焼くという贅沢。
秋の知らせだね。
大好きな人に作ってもらう料理ってこんなにも美味しいんですね。
二人が心を込めて作ったことが大事なんです。
秋刀魚の匂いは柔軟剤でも歯が立たなかった。
私、風になります。
お弁当うまく作れなくてごめんってキリン可愛いな、許すよそんなの。
おでんがいいんじゃなーい。
年末年始。
大人になっても一緒にご飯食べてたいな。
また今年。
受験。
全部が心配な気持ち。
色々申し訳なさすぎる。
私の辛いオーラが部屋を暗くしてるのかも。
ああっ、また何か考えてるってビビられてるのウケるな。
ウチキさん何か食べると人格が変わる。
そんな変わったような感じしないけどな。
みんなで食べる喜び。
いよいよ受験。
お母さんからラーメンが届く。
キリンにお母さん会いたかったよ、こんなに大きくなったよって、寂しさを爆発させるリョウ。
シイナさん推薦でひと足先に合格決定。
カツサンド。
ゲン担ぎ。
ご飯には人の思いが乗る。
なんだ、全然一人の力じゃなかったな。
頑張れオーラ。
二人とも合格。
おばあちゃんのエプロンを着て作る料理第一号はぶり大根。
ぶり大根大好き。
思い出って、振り返るものでもあるけど、増やしていくものでもあるでしょ。
特盛の野菜炒め。
幸せな料理と幸せな思い出を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?