見出し画像

この美術部には問題がある!

二次元嫁を描くのが生き甲斐。
絵をぶん殴るのはどうなの。
ウサミちゃんを椅子の上にちょこんと座ってもらって描いた絵が全然ポーズも違う萌え絵。
パンツの柄は一緒。
盗撮。
セクハラがすごいなこの部活。
ウチマキくんが部活を辞めるということで寂しくて泣くウサミさん。
絵が完成したら辞めるはずでは。
考え直したきっかけはウサミさん。
昨日の泣き顔は萌えました。
見えてますよ、またパンツが。
どうしてウチマキくんを好きになったのか。
ウルトラマンの仮面の少女。
小さい子に絵を描いて安心してもらった過去。
ラブレター、いつか叩きつけてやるんですから、覚悟しときなさいよね。
ウサミさんは好きな人とかではない。
もしかするとロリコンなんじゃないか。
ロリマキ。
コレットさん。
コレットちゃんの大切な写真を探す。
ロケットはポケットに入ってるし、写真は自分のプリクラ。
髪型に悩むウチマキくん。
ショートボブを進めるも知らない。
髪型の雑誌を資料として提供。
ウサミちゃんの思い、伝われ。
ウサミちゃんの友達のジュースを飲もうとしたウチマキくんのジュースを奪い取って飲むウサミちゃん、ウサミちゃんのジュースを飲んでやり返したウチマキくんクリティカルを叩き出す。
あー、もう、爆発しろ。
ユメコ先生。
変態さん認定。
影から出たらアウトのゲームしてる親子微笑ましすぎる。
風呂上がりにウチマキくんが来ると言うので外行きの服着てお出迎えするウサミちゃんかわいいな。
変じゃないよって声かけるお母さん素敵だった。
ここで最後までバカにしてくる親だったら嫌だったな。
さっきからウサミさんすごくいい匂いするなーっと。
照れちゃう。
提案があります。
連絡先交換。
勇気を出せ、ウサミさん。
いいですよ。
あっさりだったけど、勇気を出してよかったね。
連絡先ゲットして浮かれてるウサミちゃんかわいいな。
石膏像にイタズラコレットちゃん。
すれ違いコント。
プールに絵を描く。
プールにすごい絵を描いたな、人魚とイルカ。
描いてる時のPVみたいな映像良かった。
水性のペンキかと思ったら油性でした、描いた絵が消えない。
なんだよ、夜に電話する仲になってるのかよ。
転校生イマリさん。
少年漫画に詳しいのは評価がぐっと上がるよな。
友達って感じでちょっと安心。
もしかして付き合ってる?
そそそそそそそんんんなことあるわけないじゃないですか。
あからさまに照れている。
ウサミちゃんを肩車して風船をとる作戦。
変われ、変われよ。
めっちゃ飛べるイマリちゃん。
嫌な奴が来た。
ゴミはゴミ箱にってね。
2年の腹立つ奴。
萌えキャラを描く際は下着も描く、その上から服を描く、こだわりがすごい。
メイド姿ウサミちゃんかわ。
ウサミ先輩の一方通行。
部室の倉庫に閉じ込められちゃうシチュ。
大丈夫、フィギュアも一緒。
ドアがもう一つある、脱出成功。
揶揄われるって何がですか。
そうだよねって落ち込んでるの切ない。
宝探しで出てきたのがエロ本で気まずくなる。
ライバル視してきたおたこの子がウサミちゃんに惚れる。
無自覚に人を好きにさせる才能があるな。
エロ本処分。
ウチマキの腹からエロ本出てきて怒られる。
ウサミちゃんから「最っっっ低っっ」って赤い顔して睨まれたいな。
イマリちゃんもエロ本とかには膝が下がってる感じ良いな。
テスト勉強。
ウサミちゃんの家で勉強会。
寝ちゃうウチマキくんを起こしに行ったコレットちゃんが添い寝してて叩き起こすのいいね。
イマリちゃんの人間性はとても良いことがわかった、最初こそ略奪者ちゃうかと思ったけど、全然違ったみたいだ。
空き缶を集めている先生。
イマリちゃん傘忘れたから相合傘してあげてよとウチマキくんに依頼するウサミちゃん。
はぁ、とため息つくの寂しい。
踏んだり蹴ったり。
ウチマキくんの推しのキャラがウサミなので、下の名前で呼んでいいか確認。
嬉しい。
お前らどうすんの。
答えを出すのか否か。
チキン。
恋する乙女はめんどくさいの。
名言いただきましたー!
そんな簡単には呼ばせてあげないんだから。
可愛すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?