見出し画像

Aチャンネル

ルンちゃんめっちゃ抜けてるな。
トオルちゃんが金属バット持って走ってくるの怖い。
ルンちゃんに男友達が多いのなんで。
まあ、可愛いからだろうな。
友達に恵まれてる。
飴をカッターで二つに割ろうとする、危ない。
トオル見つけて手を振って、窓から落ちそうになるの危なすぎるだろ。
ルンちゃんパンツ履き忘れ。
ナギちゃんお兄ちゃんって呼んでるのか、兄貴と呼んでるのか。
兄貴だよ。
雨なのでナギちゃん地に避難。
友達でワイワイゲームしたり、映画観たり、髪の毛三つ編みにしたり、楽しそうだな。
これからも仲良くしてください、トオルン。
君はウニみたいだからウニちゃんね。
トオルにギューってされたい。
プール掃除楽しそうだ。
ナギちゃんのダイエット。
トオルちゃんは痩せすぎて普通の靴下すらも落ちてくる。
太りたい。
太りたいは禁句。
暑い、死にたい。
海ってテンション上がるな。
ルンちゃんの小学生の頃の水着をトオルが着る。
物持ちがいい。
波打ち際で足をつけておーってなってる四人こういう光景だけでもう青春。
海に行った後の電車なかの様子はいいよな。
夜犬に追いかけられるの怖すぎる、危なすぎる。
夜の学校に侵入。
忘れ物取りに行ったけど、結局忘れた。
着うた。
夏祭りで型抜き。
喧嘩しちゃう。
仲直りにお菓子。
ジュースおかれてて先越された。
気持ち悪い人形。
気持ち悪い動物の絵、答えはシマウマ。
かわいいよね、リス。
お前それエロい漫画じゃないのか。
ユウコにそっくりなエロい漫画を発見しました。
エロいの嫌いなんやから。
信じられへんって言いながら読んでるのウケるな。
トオルは子供好きなんだ。
猫のおもちゃ買いにオトナのおもちゃの店に行くの破天荒だな。
猫の名前が炭酸になった。
雪合戦。
雪で大はしゃぎできるの素敵。
塾に電話される。
将来について。
志望校。
足りない偏差値。
あっという間、この前入学したと思ったらもう2年生。
どうしてこの高校だったのか。
一学年違うって辛いよな。
仲良い友達が先に行ってしまう。
寂しいよな。
ルンちゃんいきなり宇宙人だったとか言い出して、受け入れられちゃう。
ルンちゃんは変わらないね。
うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?