見出し画像

ダークギャザリング

どんどん面白くなっていく、呪術廻戦と勝手にリンクさせながら見てしまったりしたな、これもまた野良の呪術廻戦と思いながら見てしまった、特級呪霊量産してるから見つかったら怒られるだろうな。
霊媒体質。
ヤヨイちゃん。
右手ごっついのついてるね。
心霊スポット行こうぜ。
かけてはいけない電話ボックス。
はやく、はやく。
うさぎの人形がねじり潰された。
ケイタロウの霊をよぶ実力。
ヤヨイちゃんの両親は事故で死んでいる。
普通の景色と暗い景色が見える。
ママが何かに連れて行かれた。
お腹ボコボコってなったてエグい。
ケイタロウにお願いがある、そばにいて。
幽霊に物理攻撃するの良すぎるな。
ケイ君、あなたは恐怖を愛している。
エイコさんなに、怖い。
蠱毒。
お祓いへ。
ケイタロウの右手は神経がむき出し、けむくじゃなよう。
人形に引っ張られるケイタロウ。
髪の毛が口の中に入ってくるの、オエ。
ヤヨイちゃんのやばいぬいぐるみコレクション。
あれは霊のコレクション。
やばいやつばっかり置いてある。
爪ちょうだい。
絶対ダメーーーー。
つめちょうだい。
先っちょだけ、先っちょだけだから。
心霊スポットにはヤヨイとエイコで行く。
呪いは消せる。
エイコも呪われてるのか。
今日は神様狩り。
臍の緒。
式神的なやつ、残機に相当する。
仏像の一部を破壊、バチ当たり。
仲間は家族同然に大切。
ケイタロウは仲間。
カタシロ。
人形に自分の一部を入れて攻撃を肩代わりさせる。
霊を入れて攻撃の身代わりとして使用する。
襲われないようにできているし、自分は無傷。
すごい術式だ。
呪術高専に行くんだろうな。
目的は違えど目指すところは同じ。
一緒に強い霊を集めて霊を倒そう。
呪いは祓うことができる。
エイコの呪いも。
元凶の霊を殺せば呪いを消せる。
解放される。
エイコの左手も神経剥き出しだったのか。
オカルトに染まる道。
呪いのビデオ。
美大卒業制作『自殺』
見たものを焼死させる。
ビデオに盛り塩。
本体を藁人形に移す。
呪いの発動条件はビデオを最後まで見ること。
呪いの抵抗。
体ではなく服を燃やす。
全裸移動、車で走りながら火を消す作戦。
呪いの原因はイジメ。
自殺強要動画だった。
呪いの元は加害者を呪い殺して成仏。
加害者の恨みが呪いを引き継いだ。
情状酌量の余地なし。
オカルトに触れることで趣味と愛情両方が満たされるエイコの心。
歪んでやがる。
新人歓迎会盗聴。
愛情って素晴らしい。
ケイくん実況。
君は?戦法。
自殺サークルの噂。
ナガヤマと言う人物。
毎回必ず死んで、新たに復活する人物。
憑依霊。
T団地、133人の自殺の名所。
外道に自由などない。
一升瓶割れるほどぶん殴るの痛すぎる。
命の燃やし方は人それぞれ。
100人以上を食った霊を手に入れた。
友達作りは死にゲー。
女の勘で誤魔化せた。
命の散らせ方は私の意思で、私が決める。
勉強と学問の違い。
解明されている知識を身につけることと、道を解き明かすこと。
オカルトを科学的に解析。
私はあなたを学問したい。
それは、つまり、僕を。
君が大切だから。
一人にならないで、そばにいて、助け合える距離にいるのなら、それが約束。
呪いを解く決意。
橋から人が落ちているように見える。
エイコは操られている。
精神干渉。
犯人は単体じゃない、集合霊。
エイコは餌、本当の狙いはケイタロウ。
暗いと見えにくいの致命的だな。
数には数で対抗。
地獄を見せてやる。
地獄ならとうに見た。
人形が爆発四散した。
ありがとう、大好きだよ。
僕も好きだよ。
ケイくん、捕まえた。
本格的に幽霊集め。
ヤヨイちゃんが追う霊はクウボウ。
心霊スポットへ。
僕は今、誰に手を握られているんだ。
フロントガラスに女の霊、これは怖い。
騙された、関係ない浮遊霊を捕まえていた。
非常に狡猾な相手。
ケイタロウが危ない。
見逃すとは言っていない。
今度こそ捕まえた。
トンネルの霊ゲット。
新しい生徒。
瞳の中に星。
アイちゃん。
不幸体質。
なにもないところでこける、それも足を引っ張られる感じがした。
お兄ちゃんが鉄骨の下敷きに。
憑いている霊は二人。
捕まえた。
ありがとう幼女先輩。
本当に注意すべきは兄の方。
アイがやばい。
アイを守っていた霊は一体なに。
なぜ妹を襲ったのか。
なにか理由があるはず、根拠のない慰めじゃない。
神にみそめられている、20歳までに死んでしまう運命。
心霊写真には霊感に強い人間だから見えるものがある。
アイの瞳の星が消えたと思ったらまた現れた。
コンタクトではない。
刻印。
蠱毒を抜け出しただと。
それほどの力を持つ神。
アイは、神の花嫁。
ケイくんの貞操がピンチで危険ってほんとっっ。
すぐ駆けつけるエイコ良い。
やばいやつはもう来ていた。
脳幹をいじってくる霊。
身代わりがなかったらやばかった。
階段が使えない。
エレベーター。
地下は無いはずなのに地下へ。
引き摺り込んだものを痛ぶって殺す。
四人の犠牲者は死後もとらわれている。
神のパワーで吸い寄せられた霊たちが、神のパワーで弾かれて周りに影響する、なんて迷惑な。
狩る側と狩られる側。
子供だと侮ってくる、その隙をつく。
永遠の苦しみを。
神との対決。
アイちゃんを救ってやってくれ。
ロリコンの神様。
乳も小さい女に価値など感じない。
殺意の震え。
神様には一同総出で奴隷なくらいを準備奉る。
卒業生が生まれた。
ヤヨイちゃんからの電話、でては行けない。
ヤヨイちゃんの所有する人形の中で最恐の一体が誕生した。
ヤヨイちゃんの絶対防御システムの崩壊。
霊を集め直さないといけない。
日本全土の激ヤバスポット攻略の旅。
日本全国20ヵ所の心霊スポットオールスターズで神とクウボウを倒す。
幽霊アベンジャーズ、いや、幽霊スーサイドスクワッド。
一人で戦っていたヤヨイちゃんに仲間ができた喜び。
無二の相棒。
ありがとう。
ありがとうを伝えるために自転車二人乗り。
行きたいところある?
東京版と全国版両方に名を連ねる危険度Sランクの心霊スポット。
H城址。
終盤は激アツで良いな。
Sランク相当はキャラに縛られない呪い。
ケイタロウの手もそれなのかな。
出る出ないの話では無い、もう始まっている。
攻撃されている。
安土桃山時代から始まる呪い。
身代わり人形貫通ダメージ。
Sランク強すぎる。
ヤヨイちゃんなしではどうにもできない。
この悔しさを刻み込まれる。
呪いから逃れられない。
幻覚の支配。
指が勝手に動く。
ヤヨイちゃんは死んでいない。
可能性はある。
卒業生、幽霊の僧侶。
お経を聞いたものを強制成仏。
行き先は地獄。
強すぎる。
こんなのが誕生したのかよ。
逃げた。
逃げたのでは無い、時間稼ぎ。
卒業生の暴走。
止まらないお経。
20秒で封印。
あと1秒でも遅かったら死んでいた。
H城址の霊は記憶を伝える無害な霊だった。
何者かが意図的に呪物を置いて悪霊へと変えた可能性。
やられたことは忘れないが、してくれたことも忘れない。
H城址の霊と協力関係に。
次はトンネルへ。
H城址の霊を悪霊に変えた2人の人物。
坊主。
悪霊に囚われて何かを孕まされている女の人の霊、こういうのシュンってなるわ。
これから回収しに行くのは元日本軍の兵士の霊。
悪霊にまとわりつく怨念が凄まじい。
生きるために殺す兵士たちの霊、その辺の殺人鬼とは殺意の度合いが違う。
我、太平洋の防波堤。
腹を食い破って血を啜ろうとしてくる。
卒業生回収。
エイコ心霊現象目撃して胸が高鳴っている。
トンネルの中に囚われるエイコ。
トンネルから出たと思ったら入り口。
ループしているのか。
呪術廻戦でもコワすぎでもあったな。
心霊系YouTuber。
四肢切断、内臓を引き摺り出されて、顔の皮を剥がれてもなお生かされる。
ゆっくりと額に斧を当てられながら両断。
こんなの成仏できる訳ないだろ。
助けに来た友達も同じ目に。
友達は巻き添えを望んでいた。
笑ってやがる。
猟奇的殺人犯の霊。
Sトンネルの女の霊でさえも歯が立たない。
助けたかったら追ってこい。
挑発。
エイコ救出作戦。
悪霊との鬼ごっこ。
目を抉られて囚われている女の霊、エグい。
トンネルの霊の怖さとグロさ。
卒業生召喚。
殉國禁獄鬼軍曹。
飢えや渇きをでんせんさせる。
範囲内にいる相手を強制的に弱らせる能力。
とても強い。
三段階ある。
トンネルないの霊も弱らせてるから仕分けしやすい。
お寺行きと部屋行きを仕分け。
トンネルの霊ゲットだぜ。
頑丈な体を利用なく壁として使役する。
報いは受けさせる。
日本屈指の怨霊、平将門、その首塚。
そこに向かえなかったらエイコは幽霊集めを諦める心づもりだった。
向かう足は止まらない。
怖いことが心底好きなんだと自覚できた。
首塚にキラキラエフェクトウケるな。
身代わり人形の研究。
例えば素材にスライム。
千切れてもすぐにくっつくのであればダメージはすぐに回復するのでは。
ずっと友達だよ。
エグいね、エイコに取り付くんじゃなかったね。
家を借りよう、ヤバい家探して。
やばすぎる家発見。
ヤヨイちゃんの部屋以上の魔窟が出来上がる。
卒業生も呪物も保管できる激ヤバな家探し。
受胎告知の家。
内見へ。
浮遊霊に対して生前行っていた反抗を繰り返す。
不慮の事故、母の死、救いを求める娘、儀式が呪いに。
天使。
天使は三体いる。
まだ未完成。
女性の体に侵入して肉体を持たせることで完成する。
妊娠して腹が裂けた女性警官も、自分自身さえも失敗したんだろう。
妊娠の呪い。
お腹が膨れ上がって裂けて赤ちゃんが出てくるのほんとにえぐくて見てられへん。
エイリアンであったよなこういうやつ。
泣こうが喚こうが刺すのをやめない。
娘の地縛霊は天使に喰われた。
全ての元凶はこの父親か。
消滅することなく卒業生ハウスの管理者となれ。
滋賀で列車事故、アイちゃんは無傷っぽい。
アンブレイカブルかよ。
クウボウにアドバイスする神様。
クウボウは神を喰らう。
ママ、産んで。
泣きながら化け物孕まされてる感じマジでげんなりする。
ラブホテルに隠された花魁の卒業生。
ケイタロウが幽霊の世界に。
成り変わりされかける。
エイコの姿になっておっぱいをボロンと出す。
そんなことするわけなさすぎてすぐ気がつく。
そんな安い女じゃない。
卒業生確保。
いざきけんどS、I水門へ。
霊媒師シャミさん。
成り代わられているのか。
霊媒師の物理攻撃おもろい。
やはり霊には物理。
霊も物理攻撃してくるの朝恐ろしい。
おかあさん、にくだんご、おかあさん、にくだんご、にくだんご、にくだんご、にくだんご、にくだんご、は笑っちゃった、銀魂のあんぱん思い出した。
純粋な憎悪。
卒業生の花魁登場。
少年霊の第二形態、握り潰されたら肉団子にされる。
肉団子を食べて強化される。
花魁を吸収すると花魁の感染症が宿主を襲う。
第三の呪い。
炎上。
女の嫉妬は怖すぎる。
花魁の蝶に触れられると生命力を吸いながら炎上。
相手の生命力を吸収するタイプの霊同士の戦い、手数、手法の多い方が勝つ。
I水門の霊ゲットだぜ。
おばあちゃんのお姉さん。
完璧に霊能力者。
復讐に燃えるおばあちゃん、仇の血こそがわたしの涙。
とんでもない霊を引き連れて警察署に。
警察官が呪い殺される。
謎の少女ドロシー。
学校の怪談。
啜り泣く先生の霊と開かずの間。
霊道を開かずの間に収束させ霊を狂わせていた。
夢なかで鬼ごっこ。
ルールの中で悪霊も子供達を呪い殺している感じ良いな、術式的な、領域展開的な。
もういいかい、殺しても。
最後まで残る欲求。
殺す欲求。
校門を通ると裏門に通じる。
別のステージに移動ができるみたい。
権田少年は喰われて狂った。
先生の霊を撃退。
自分の写真を取ると鬼ごっこから解放される。
ルールがあって、勝利条件があるのおもろいな。
術式なんだろうな。
先生の霊は悪い霊とは言い難い。
霊が進化した。
過渡期の御霊。
めちゃくちゃ強いのに揺らぎがある。
成り変わりのふりをして敵と接触。
滋賀の脱線事故の霊を育てている疑惑。
おばあちゃんに連絡。
信頼できる霊能者を集って全面戦争を提案。
乗るおばあちゃんかっけぇ。
アイを救うため、神を狩る。
京都の結界の位置に卒業生を設置して結界の逆をして神を閉じ込める。
神を狩るにはじわじわと体力を削るのが1番。
入念な作戦。
五条悟封印作戦側もこんな感じだったんだろうか。
再生身代わり人形の量産で引くヤヨイちゃん。
アイちゃんは悪夢を見て泣く、これは泣いちゃうだろ。
ここから面白くなりまっせというところで終わった。
京都へ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?