見出し画像

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいとおもおます。2 感想箇条書き

ああ、そうだった、カエデちゃんキモいドラゴンみたいなのになれるんだったな。
ミー様の可愛いもの好きな感じ可愛い。
ミー様の勇ましい感じは演技なのか。
カスミちゃんの幼児化。
機械神のモードのシーン素晴らしかったな、ロボットアニメリスペクトを感じるな。
メイプルとペイン共闘はガッツとゾッドの共闘を思い出させるな、頭の上になってる感じ。
プレゼントボックス開封。
サンタの格好になる。
メイプルだけトナカイ。
メイプルだけ4層のボスじゃなくて鬼と戦ってる。
スキル百鬼夜行、またキモい過ぎる手に入れててウケるな。
単独で4層ボス撃破。
サリーちゃんホラーに弱くて逃げ回ってるの可愛いね。
想定外の方法でクリアしていくもんだからバグが発生する。
第7回イベント。
塔攻略。
ガンガンボス倒していってて運営が焦っている。
擬似メイプルの本の敵はなかなか良かったけどな。
相手がメイプルだとしてもサリーちゃんは倒せる可能性があると言うことなのかな。
高いダメージでメイプルにダメージが入る。
健闘。
ダリル武装でボス攻略、グランラカン、トップをねらえ!を感じさせてくれるアツい撃破シーンだった。
メイプルとサリーの全力でなんとか倒すことができたボス、他の人たちじゃ無理なんじゃないか。
武者の腕の感じがシャーマンキング感あっていいな。
ヘビやらクマやらいっぱいテイムしてて良いな。
メイプル1人でまたとんでもない敵と戦っているし、食ってる。
また気持ち悪いスキルを獲得している。
触手が出せるようになるわ白目が黒くなるわでキモいな。
みんなそれぞれタイムしていっててメイプル一行が最強に近づいている。
ゲーム内の図書館の本全部読むとかどんだけ時間に余裕があるの。
メイプル可愛い格好してビームの大剣みたいなんを振り回してて怖い怖い。
シロップとオボロが進化、ポケモンのよう。
デバフ。
モンスターが離れていってしまう。
モンスターを呼び寄せる花を刺激してモンスターを呼び寄せて一網打尽。
酷いことしやがる。
ワニに食われながら移動してモンスター狩ってるメイプルウケるな。
何してんのこの子って運営が驚いてんのウケるな。
リズさんみたいなコツコツしたプレイスタイル好き、こう言うプレイを私は目指したい。
拠点にトラップ仕掛けまくってウェーブを楽勝で凌ぐの良いな。
拠点かえでの樹に上位3ギルド集結、負ける気がしないね。
それぞれ別ギルドだけど協力しあってて平和な世界、あくまでもゲームを楽しんでいる感じがとてもいやされる、ギスギスがなくて良い。
今度は全員で打って出ます。
超強いボスとの戦闘。
悪食で最後は倒すと言うエモさ。
悪食砲だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?