今年初投稿

お久々久々久々くらいに書きます。

今年ももう1ヶ月以上経ったんですねなんて、在り来たりなことを言ってしまいますね。

今年はまだ観劇できていないのがとても寂しい私です。

しかし、今週末2月の15日~16日まで札幌に行く予定が出来たので、ウキウキと観劇予定を作成。

3本ほど、予定が狂わなければ観劇できるかと。

来月3月にも札幌予定があるので、とりあえず2本はもう予約済み、1本はトリプルキャストなのでキャスト違いでもう1つ見れたらなぁと模索中です。

このnoteの投稿が途切れすぎないよう、今年もザクザク観劇して行けたらなぁと思います。

是非、北海道の観劇情報があったらコメントやTwitter↓

架実 (@engeki_sukisugi)

https://twitter.com/engeki_sukisugi?s=09

まで教えていただきたく思います。

観に行けるところなら、ガンガン行きますので。個人ではありますが、是非よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?