体調を崩しました

昨日、会社を目の前にして気分が悪くなったため始業30分で早退し、今日は欠勤して病院に行きました。

特にこれと言った異常はなく、お医者さんから疲れが出たのかもねと言われたのですが、

何もしていないのに疲れが出たなんて言ったらひんしゅく買うだろ。

と項垂れました。正直に言うつもりはありませんけど。
確かに毎日異常な不安を自ら生み出してるから、そりゃあ疲れるのも当然なんでしょうけど。
傍から見たら、なめてるとしか思えませんよね……。

それに最近は本当に眠らないとやっていられないというか、睡眠時間が6時間を少しでも切るだけでとんでもない徹夜を繰り返したとでも言いたげに身体が悲鳴をあげる始末です。

私ってまともに働ける体じゃないのでしょうか……。
そりゃあ不労所得だけで生きるのが夢ですけど、現状はそうも言っていられないから困ります。

明日はさすがに出勤しなきゃいけないけど、大丈夫だろうか。