見出し画像

サバラン…リベンジ✨

8月に入って、一週間ですね。
先日気になっていたお店、サバランのリベンジに行ってきました✨

1ヶ月前のつぶやきは、こちら↓

そして今回は、出会えました💕

そして、ジュワっとラム酒のサバラン🥰これ!これが食べたかった😆

このフォルム😍
キレイな飴色が、そして、生クリーム✨✨

サンドされたクリームが、ブリオッシュとラム酒になめらかに絡んでくれます。

オーナーさんに、サバランさん同好会のお話しました。

みらっちさんの企画

オーナーさん
サバランと一口に言っても、色々あります…
そして、サバランを好まれるということは、拘りのある方々だと思います…。

通勤途中にあるお店ということもあって、自分へのご褒美に✨
今回は、他にも😆

フルーツのタルトと、ミルフィーユ💕

季節感たっぷりのケーキを購入。
夫と半分こが我が家のルールです😊
美味しいものは、シェアしなくちゃね。

BON VIVANT ボンビバン
「人生を楽しんでいる人」
店名にもオーナーさんの気持ちがあるんですね。

2010年12月にオープンされたお店、息子の16歳の誕生日ケーキを過去に注文したことがあるお店でした。

そして、通勤途中にあるので、仕事帰りに寄れるお店は、嬉しいなって思います😊

頑張ったご褒美は、必要ですね💕

みらっちさん
サバランさん、よろしくお願いします。

そして、もう一店舗気になってるお店…
いつになるかわかりませんが、待っててくださいね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました😊


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?