見出し画像

ブランデーのサバラン

みらっちさんの企画

おかわりします!

前回は、これ↓

キルシュのサバランでした。
気になっているお店がもう3件あります。
1件は、静岡市の中心部。
もう2件は、福祉施設のお仕事の通勤途中のお店です。
17 時に仕事が終わって、どうかな〜?と思いながら行ってみました。

扉を開けると、ケーキケースがお出迎えしてくれます。
サバラン✨あった!

プライスカードに、ブランデーと書かれてる。

ブランデーは、始めて😍

ケーキを見ていると、

イチゴのショートケーキ、今できました

おっ!
出来立てが気になる。
サバランのとなりに、チーズケーキ✨

3つ購入、頑張ったご褒美🥰

上から
横から
レーズンが出てきた💕

ブランデーが、ジュワ〜っと😆

香りが素敵✨
ブランデーは、やっぱりパワーがある。

ペロリと頂きました。
スッキリとしたオトナの甘さと香りを堪能✨

これ、ハマる人はドハマリしそう😊

もう1件は、また後日💕

次のサバランも、楽しみです🥰

今日もおつきあいくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?