見出し画像

友人とランチ#3

久しぶりに、友人とランチしてきました。
3ヶ月に一度のランチ、前回が6 月でしたので半年振りとなりました。
友人のご主人の転勤で、伊東から沼津へ。
そして、私もほっと一息できたことで、予後の報告に打ち明け話もあったりで、2時間という時間は、あっという間でした。

お邪魔したのは、

ボン・マスダさん
フレンチのお店です。

お箸で食べるフレンチ✨
予約して伺いました。
次から次にお客様で、あっという間に満席でした。
シェフのオススメコースをお願いしまかた。

ウエルカムドリンクは、
オレンジジュスにしました。
グレープフルーツが好きなんですが、
血圧の薬でアウト😣
まずは、サラダ
マンゴーのソルベで頂きます。
ゴボウとホタテのメレンゲスープ
白身魚…ユズにサンショウの葉の香り
タコは、パプリカかな
岩塩で頂くお肉は、甘みが増します
抹茶のケーキ
キウイフルーツ、友人がアレルギーなので、
二段重ねとなってます🤭

おいしかった💕
また、来年…
今年の食べ歩きの締め括りでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?