見出し画像

自分らしく

3ヶ月ぶりの美容室

半年前は、スーパーロング
ヘアドネーションが目標だった

ヘアドネーション後は、ボブカット

3ヶ月経つと、髪も伸びて白髪染めしてた色も抜けてくる

白髪が主張しだす(笑)

職場の就業規則が変わり、ヘアカラーも色の制限がなくなった

美容師さんに相談して、長さとボリュームを調整してもらう
そして、白髪染めをやめた

ハイライトに挑戦

ところどころに、ブリーチを入れる

そして、ヘアカラーする

ブラウンとグレー、バイオレット
髪色が、ほわっと優しい感じ

色が抜けてくると、ブリーチした部分がもっと明るくなるそうだ😊

わくわくする
春だね

美容師さんに、ロングもお似合いでしたけど、ショートボブもいいかもって
嬉しいな

軽やかに、自分らしく

ごまかさない自分でありたい

今日も読んでくださり、ありがとうございます

スキ、ありがとう
また、出逢えたね
幸せ、ありがとう

この記事が参加している募集

スキしてみて

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。