見出し画像

買っちゃった💕

今日は、定期検査でした
血液検査は、やっぱりあまり好きじゃない

誰もそうだよね💦

帰りにクリーニング屋さんへ
先日着用したジャケットの引取りに行った

クリーニング屋さん、ワンオペということもあるんだろうけど、オープンして2分経ったところで、私は5番目

お子さんの制服かな?
卒業式あったからかな?

並んでいると、隣の宝くじ売り場も盛況だ

大安吉日なのね

クリーニングを引取り、車に戻ると
駐車場は、お子さん連れのママさんが多い

春休みだね

本屋さんへ向かう途中、手芸屋さんへ

懐かしい声…顔を上げると懐かしい顔

7年前は、一緒に働いていた彼女

お久しぶりですねって…
事情話したら、

明日からセール始まりますよ

夫にミシンが欲しいと交渉中

孫のセレモニードレスを作りたくてなんだけど、久しぶりの出会いが嬉しかった

本屋さんで、気になる本みつけた
買っちゃった!

娘に、これどぉ?
早速LINEしたら、いいね👍って

ワクワクする春、出会えたことに感謝💕

今日もありがとう🍀

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。