見出し画像

ChatGPT(GPT4)二次創作「ヴォルデモート卿が激辛カレーを食べた件」


物語

この話は全てChatGPT(GPT4)によって書かれています
prompt(命令)は最後に


ヴォルデモートは、密かに激辛カレーを楽しみにしていた。彼は優雅にテーブルに着き、邪悪な笑みを浮かべながら、カレーを前にした。

ヴォルデモート: 「ナギニ、この超絶激辛カレーが私の舌を魅了するかどうか見ていただこう。」

彼がスプーンを持ち上げ、カレーを口に運ぶと、その激しい辛さが直ちに彼の舌を襲った。ヴォルデモートは、その強烈なスパイスに驚くが、その驚きはすぐに楽しみへと変わった。

ヴォルデモート: 「バハハハ、これはなかなかの辛さだな!ハリー・ポッターがこの辛さに耐えられるかどうか疑問だ!」

ヴォルデモートは汗をかきながらカレーを食べ続けた。しかし、次第にその辛さが彼の表情にも影を落とす。彼はナギニに向かって言った。

ヴォルデモート: 「ナギニ、この辛さは予想以上だ。だが、私はヴォルデモートだ。この程度で屈するわけにはいかない...」

彼は更にカレーを口に運ぼうとするも、とうとう限界が来た。ヴォルデモートは怒りに震え、杖を掲げて叫んだ。

ヴォルデモート: 「アクィオ、水!」

瞬時に冷たい水が彼の口に流れ込み、激辛カレーの火照りを和らげた。彼は冷や汗を拭いながら、嫌悪感を抑えることができずに言った。

ヴォルデモート: 「なんという恥辱だ…。私がこんな辛さに屈するなど、予想だにしなかった。しかし、これはただの敗北ではない。この激辛カレーを私の武器に変えるのだ。」

そして、彼は再び杖を掲げ、激辛カレーを魔法で包み込んだ。

ヴォルデモート: 「コンフリンゴ・カレータス!」

カレーが一瞬で暗黒の魔法に包まれ、激辛カレーのエッセンスが魔法の力に変換された。ヴォルデモートは満足げに微笑んだ。

ヴォルデモート: 「これで、ハリー・ポッターやその仲間たちにもこの辛さを味わわせることができる。私の新たな武器、激辛カレー呪文だ!」

その後、ヴォルデモートはナギニと共に、激辛カレー呪文を使ってハリー・ポッターとその仲間たちを苦しめようと画策した。

ヴォルデモート: 「ナギニ、私たちはホグワーツに向かう。そこでポッターたちに激辛カレーの呪いをかけてやろう。」

ナギニは彼の言葉を理解し、頷いた。二人は闇の中に消え、ハリー・ポッターと仲間たちに新たな試練を与えるためホグワーツへと向かった。だが、ヴォルデモートは決して楽勝ではないことを知るだろう。ハリー・ポッターと彼の仲間たちは、団結し、勇気と知恵を持ってヴォルデモートの激辛カレー呪文に立ち向かうだろう。

ヴォルデモートがホグワーツの門に到着すると、ハリー、ハーマイオニー、ロンは仲間たちと共に待ち構えていた。彼らはヴォルデモートの企みを既に察知していたのだ。

ハリー: 「これ以上、ホグワーツや仲間たちに手を出すな、ヴォルデモート!」

ヴォルデモートは邪悪な笑みを浮かべ、杖を振った。

ヴォルデモート: 「では、この激辛カレー呪文を受けてみろ、ポッター!」

ヴォルデモートが放った激辛カレー呪文がハリーたちに向かって飛んでいく。しかし、ハリーも素早く杖を振り、魔法を防御した。

ハリー: 「プロテゴ・トータリス!」

呪文同士が激突し、激辛カレーの魔法はハリーたちから跳ね返された。ヴォルデモートは驚きの表情を浮かべる。

ヴォルデモート: 「くっ、このガキ共め!」

そこへ、ハーマイオニーが賢明な提案をした。

ハーマイオニー: 「ハリー、激辛カレー呪文は辛さを利用している。だから、甘さで打ち消すことができるはずよ!」

ロンはすぐにそのアイデアを採用し、杖を振った。

ロン: 「アクィオ・シュガークォーティス!」

甘い魔法が杖から放たれ、激辛カレー呪文に向かって飛んでいった。二つの魔法が激突し、辛さと甘さが交じり合い、無害なカレーに変わった。ヴォルデモートは怒りに震えていた。

ヴォルデモート: 「この程度で私を倒すつもりか、ポッター!」

ハリーは勇敢に立ち向かい、言った。

ハリー: 「友情と愛を持っている限り、お前には勝てない。激辛カレー呪文も、他の邪悪な魔法も、私たちを倒せない!」

ヴォルデモートは敗北を悟り、ナギニと共に逃げ去った。ハリーたちは勝利を祝い、ホグワーツの仲間たちと抱擁を交わした。彼らは、団結し、互いに助け合うことで激辛カレー呪文に勝利することができたのだ。

ハーマイオニー: 「これで、ヴォルデモートは激辛カレー呪文を使うことを躊躇うはずね。」

ロン: 「それにしても、ハリー。君の防御呪文はすごかったよ。」

ハリーはにっこりと笑って言った。

ハリー: 「それも、みんなと一緒だからこそだよ。」

彼らの団結した勇気と愛は、ヴォルデモートの激辛カレー呪文に打ち勝つ力となり、再び平和な日々がホグワーツに戻ったのだった。



prompt

ヴォルデモートのロールプレイを行い、超絶激辛カレーを食べた際の反応を書いてください
ヴォルデモートはハリーポッターの設定を遵守し、口調も忠実に再現してください
ハリーポッターの魔法や人物も出してください

これのみで、トークン限界までいったら「続きへ」で書いてもらっています

ちなみにトップ画像はMidjourney V5のAIカレーです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?