見出し画像

一人と二人

人は変わるもの 変わっていくもの

自分を知り、相手を知る
自分を知らずに、相手を知ることはできない

一人を知らずに、二人を知ることはできない
二人を知るために、一人を知る

一人と一人で、二人になる
一人と一人の二人なら、怖くない

一人を整えないと、二人にはなれない
自分を整えて、二人になる

そうして、人は合わさっていく
そして、腹落ちする
気づくんだ

わたしでよかった
わたしがよかった
わたしでいい

あなたでよかった
あなたがよかった
あなたでいい

わたしとあなたでよかった
わたしとあなたがよかった
わたしとあなたでいい

あなたとわたしでよかった
あなたとわたしがよかった
あなたとわたしでいい


ありがとう
ごめんなさい

それをちゃんと言えるだけでは、
まだまだなんだ

おめでとう

そう 祝福できるようになること
幸せを願い、幸せを祝福する


あなたも幸せ

わたしも幸せ 

それでいいのにね

祝福を

あなたに幸あれ

光あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?