【わたしはどうしたらいいでしょう?】

【わたしはどうしたらいいでしょう?】

インキュベクス上村です。

介護ビジネスにもっと力をいれたい!地域に根差したい。そのために僕はどう立ち振るまえばいいのか?を先輩に相談にいきました。

目的は僕が取得すべく医療・介護資格を指導いただくというもの。

尊敬する先輩からは「上村さんは経営者として、関係する企業とホ−ルディングを形成し、医療、介護、福祉の世界を革新的に変革・発展させる大企業人を目指して下さい」と。

ということで振り出し。

ただし、、社会福祉士は3回目のチャレンジやろかな!(実習がいけなかった)

◆書籍◆

会社に置きっぱなしだった医療介護系の書籍を全部持って帰っておさらいするわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?