見出し画像

3連休の珍事

1週間ほど、noteの更新をしておりませんでした。
これには深い(?)わけがありまして。。
実は、新しい家族がやってきたのです。(急に)

生後2か月 犬じゃないみたいだ。。

先週の3連休に家族で美味しいうどんを食べに行きまして。
その帰りに夫が「ちょっと苫小牧にいかない?」との提案をしてきました。

夫はずーーっとフレブルが飼いたい~。フレブルが飼いたい~。
言っていまして。それでも、
「いや、帰省もあるし、旅行にも行けなくなるよ。」
と、言い続けていたんですね。

その日は、苫小牧にあるペットショップに可愛いフレブルが現れたようで、「見に行きたいんだ~!」との事でした。

3連休だしやることないし、まぁいいか。
と、行ったが最後。。。
もう、連れて帰るしかないですよね。。

出会いですよ。こういうのはね。。
運命なんですよ。多分ね。。

夫も娘も息子も飼いたいわけで。
私もいつかは犬が飼いたいなぁ。とは思っていたわけです。

だからね、もう、仕方ないんです。
想いが強ければ、願いはかなうんです。

あとは、アレルギーとかが出ないように、子供たちの腸活をしていこうかな。と考えるだけです。。

今月半ばごろには息子の卒園式があり、4月の頭には入学式があり。
やっと小学生になって、少し手が離れるな~!
とか思っていたのに。。

1週間は夜泣きしてもゲージに入れておいた方がいいですよ。
と言われたのでなんとなく私も夜更かしせずに寝室へ行くように。
(更新頻度が下がった理由?!)

小さくて、あたたかくて、ふわふわの子犬に心奪われた我が家は、その辺に粗相されても怒ることなく、甘噛みにも耐え抜いて、楽しいペットライフを送ることを誓おうと思います。

BUHI。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?