見出し画像

鎌倉FMさんに出演してみて。

こんばんは。
「鎌倉、住んでみました。」です。

先週は一気に寒くなったかと思えば、週末はまた暖かくなり、体調を崩しそうな最近ですが私は鎌倉を相変わらず楽しんでおります。

最近また行きたくてうずうずしているお店の写真を・・

BREEZE BIRD CAFE & BAKERY
お庭が素敵なテラス席


出演を終えて

今日は先週金曜日に鎌倉FMさんに訪れた際の事を少し綴れればと思います。
まずはこの貴重な機会にご招待頂いた鎌倉FMの皆さんはじめ
パーソナリティの見市さん、改めてありがとうございました!!!
ご視聴URLはこちら→ https://d.kuku.lu/e435970e9

初めてのラジオという事でとても緊張しながらのお話しになりましたが
魅力がたくさんの鎌倉について話せるラジオって素敵だなあと改めて感じました..
ラジオの中では、「カフェ坂の下さん」「CHIKICHIKI&TANTANさん」のお話しさせて頂きましたが、今後も場所は変わってもお店の魅力をただただ話せる場なども
今後作れたら面白いなあとも思いました..(一緒に話し合える鎌倉お好きな方募集したいです..!!!)

鎌倉FMさんのステッカーシール!!!


今後鎌倉に少しでも恩返しを

本当に鎌倉でいつも楽しませて頂いているので、何か(何ができるんだろう??という状態ですが..)恩返しをできたらなあと常々思って過ごしています。
特に何かができる訳でもないですが..有難い事に多くの方に移住相談や鎌倉観光のご相談を頂けて大変嬉しい限りです!!!
微力ですがまずは私にできることからお手伝いができれば幸いです。

①ローカル店のSNS発信のお手伝い

本当に微力ですが、鎌倉のローカル店の素敵な魅力を発信するお手伝いを
少しでもできればなあと思ってます。お気軽にInstagramのDMからご連絡ください。
https://instagram.com/kamakura_sundemimashita?r=nametag

これまで伺わせて頂いたお店の皆様、もし新メニューやイベントなど告知などあれば
アカウント内でさせて頂きます。
鎌倉好きな方にとっては嬉しくてたまらないはずなので是非です。

Instagramアカウント「鎌倉、住んでみました。」

②移住のお手伝い

本当にいつもご相談頂いて嬉しいです。
微力ですが、少しでも移住を実現するべくお手伝いが今後もできればと思っているので
気になる方がお気軽にInstagramからDMでご連絡ください。

今後は私も移住する際に一番迷った住まいについて不動産屋さんとも一緒により
住まうイメージが湧く物件のご紹介なども個人的にできたらなあとも思ってます。
私が今賃貸で、絶賛家を探しているのですが、本当に鎌倉での不動産探しは難易度が高く困っているので、この辺りも一緒に解決して行けたら嬉しいです!!!


最後に。。

いつもフォロワーの皆さんたくさんのコメントやDMありがとうございます。
とても参考にさせて頂いたり、嬉しく拝見させて頂いております。

せっかくたくさんの鎌倉のお店と出会えていて、鎌倉の魅力をとても感じて日々過ごせているので、私自身もカフェなどお店を鎌倉でしてみたいなあという気持ちが強くなってきました。そんな夢の話をしていますが、いつか実現できるようさらに鎌倉を楽しんで行こうと思います!!!引き続き趣味の発信をしていきますので、お付き合い頂けると幸いです。
ご覧いただきありがとうございました。

by  鎌倉、住んでみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?