見出し画像

今日で丸2年となった鎌倉宮からのつぶやき / 明日のつぶやきはお休みの予定

2021年5月11日に鎌倉に移住してきて、引っ越しの片付けが終わってきて5月23日から、鎌倉宮に毎日訪れて天気をつぶやくようにしました。

そして本日5月22日で丸2年間・730日、1日も欠かすことなく鎌倉宮から天気をつぶやくことが出来ました。

実際には1日のみ、朝に急用が出来て、夜になってしまったこともあるのですが、それ以外は午前中につぶやきをしています。

この1日のみです。

なお鎌倉宮からの天気のつぶやきの2年間分は下記でまとめています(2023年5月分は6月1日以降に投稿予定)。

我ながら2年間も続けられると思いもしなかったので、驚いているのと同時に自分で自分を褒めています。

2023年5月23日以降の朝のつぶやき

昨日のnoteにも書きましたが、足を怪我(肉離れ)してしまいました。
本日、病院に行ってきたところ、数日は安静にしているようにということで、5月23日以降はしばらくお休みさせていただきます。

なお5月23日は私の誕生日でもあるので、明日は1日ゆっくりと自宅で過ごす予定です。天気が突然晴れになれば鎌倉宮に行くかもしれませんが、雨の予報なんですよね…

以上、今日のnoteでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?