見出し画像

書き始めてみようかな

気づくと、このnoteに下書きが増えている。
開いてみると、
あの時の私が感じた言葉が並んでいる。
でも、文章はすべて中途半端だ。

どうまとめよう。
その時感じた思いを吐き出したくて書き出して、
最後に何が言いたいのか。
考えて、どれも言葉が止まっている。

中に浮かんだまま。そのままを更新するのが恥ずかしくて、そのまんま。
そんな下書きがたまってる。

今の自分みたいだと思った。
未完成な自分は見たくなくて、
さらけ出せなくて。
ちゃんと形にしなきゃいけないと思ってる。
そんな技術なんて身に付けてもいないのに。

自分のきた道を辿りたいから、
また書き始めてみようかな。