見出し画像

蒲田に飲み屋何軒あるのか歩いて数えてみる #6 ~西蒲田6丁目編~

こんばんは、蒲田で呑むゴリラです。

皆さんは、果たして蒲田に何軒飲み屋があるのか、気になりませんか?
蒲田によく飲みにいく身として気になったので、数えてみよう!と。

第五回のエリアとして選んだのは、西蒲田6丁目エリア。
蒲田西口を蓮沼方面へ進み、多摩堤通りの北側の住宅街です。この辺まで来ると、もはや蒲田というよりかは蓮沼エリアとも言えそうです。

蒲田飲みといってもここまで来ることは少ないかも

この日はスタートが21時!開始時間が遅かったので看板などがしまわれててお店を見つけるのが大変でしたw
それでは、実際に歩いてみた時の状況をどうぞ!

住宅街の中に神社、お寺がありました。

今回エリアの目玉は、蓮沼共栄商店会の通りです。蓮沼駅すぐ近くということでここに飲食店が密集していますね。

蒲田のカレー屋さん制覇してみたい野望が密かにあります

ここの雀荘はめちゃくちゃ安いです。(飲み屋探せ)

オシャレバー気になります

そして、完全予約制のお店が隣に。どうやら調べてみるとこの二つのお店は系列店のようです。

西蒲田6丁目には、はすぬま温泉があります。

インディアン、お酒は出してなさそう?だけど気になっています。カレーとラーメンのセットなんて最高じゃないですか。

こんなところにあるんですねえ。

住宅街歩いてたらめちゃビビらされました。w

いい並びです、どっちも気になる。

以上、数えてみると、、、全部で20軒でした!!!

個人的に気になったのは、たまやと、404かな。
あとカレー屋さんの制覇もしなきゃw

さて、次はどのエリアに行こうかな〜
まだまだ発見がありそうで、楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?