見出し画像

楽天銀行

ライターで得る収入の請求書には楽天銀行の口座を書くようにしました。

なぜなら、手数料が1番少なくて済むと言うことを途中で知ったからです。

けれども、通帳もないし、WEB上の口座だから使い方もわからないし、本当にこの収入使えるのかなあと不安になっていましたが、とにかくやってみようと、スマホでアプリを開きました。

地元高知の田舎には、楽天銀行のATMがないと思うので、自分の持っている通帳にお金を移そうと思いました。

コンビニでお金引き出せるのかな?
どうやったらいいかなといろいろ考えましたが結局、アプリ内で送金してみることに!

もしかしてゆうちょ銀行に移すことできるかなあと、やってみました。

すると、あっという間にお金を移すことができました😳

わー、生まれて初めての体験。

オンラインでWEBライター収入の61,000をゆうちょ銀行に入れることができましたー👏👏

初心者ならではの感動を味わえた今日でした!ww

サポートいただけると嬉しいです。 これからの活動の励みにさせていただきます! あなたに幸運がいっぱい舞い降りてきますように!!