見出し画像

BLEACH -Relax time-四楓院夜一 フィギュア レビュー

ガチガチに凝り固まった。脳に完全なる癒しを与えるそれがフィギュアです。
今回は、UFOキャッチャーで取れるフィギュアをレビューしてきます。

千年血戦篇でのフラグ回収が面白すぎて、ハマってしまっている。(斬月のおっさんでマジ叫んだ)。

BLEACHからBLEACH -Relax time-四楓院夜一をご紹介。

久々にUFOキャッチャーのフィギュア触ったけど小さいですね。
サイズは10cmぐらいしかないようです。1/7スケールのお座りフィギュアが小さいと言われているのに、UFOキャッチャーで取れるフィギュアはさらに小さく感じます。

フィギュア全体像

外箱はこんな感じです。

外箱

調子乗ってUFOキャッチャー取ってるので外箱は大変なことになってます。これが良くないですね。外箱も大切に保管していないと価値が下がると言われている、フィギュア界なので、UFOキャッチャー上手い人から買うのが良さそうです。

補足ですが、UFOキャッチャーのフィギュアに限らず、アマゾンは梱包やばいので届いた時点で外箱に傷が入っていたりするので、アマゾン安いんですけど、買うときは、安さを取るか梱包の良さを取るかは悩ましいところですね。(全く外箱の説明してない)

背面髪クリアパーツ使用

このフィギュア、驚いたのがなんと髪部分にクリアパーツ使っているんですね。これ見ておぉーってなりましたね。こんな感じの感動があるのがいいんですよねフィギュアって。

あっぷ画像

画像をアップで撮ったらいい感じですね。手の繋ぎ目は仕方ないです。UFOキャッチャーフィギュアでは良くあります。ガンプラでよくある繋ぎ目ってやつですね。

別カットの画像

全体的にはUFOキャッチャーのフィギュアだとクオリティーも高いのかと感じます。UFOキャッチャー系や一番くじ系のフィギュアは世紀末感(この世の終わりみたいなクオリティー)があるレベルのフィギュアも存在しているので、全然いい方だと感じますね。外箱全然触れてませんでしたが、写真に背景が入っていて気合いも感じましたね。僕は星何とかつける自信ないので、画像を見て判断してください。

追加で画像載せておきますね。

追加画像1
追加画像2
追加画像3

写真もっと撮っておけが良かっと感じます。

今回はここまでですね。次回があるかわかりませんが、フィギュアレビュー続けていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?