はじまりの日

こんばんは。はじめまして。このnoteを利用し始めました。

ハンドルネームのカメは、「人生をのんびり、少しずつ、堅実に歩むこと」を目標に決めたものです。私の人生はウサギよりもカメのような生き方であることに、ある時、気付きました。

もともと、部活中心、勉強中心、仕事中心と、いつも「一つだけ」のことばかりやって、両立できませんでした。また、「逃げ道」を用意していたなかったので、「余裕」「遊び」がなく、自分の限界を超えるため、心身とともに壊してしまいました。

覆水盆に返らず、もう過去には戻れません。病気も障がいも治りません。いま・ここ・わたしで、再起動したいと思っています。

日頃の悩みや考えていることを、分かりやすく、したためたいと思います。よろしくお願いします。

           かめ 拝

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?