見出し画像

カメ散歩でムー喫茶😅

亀戸天神で梅を見ながらカメ散歩🐢

前回は入り口で繰り越した亀戸天神⛩️

ちょうど梅が咲きかけの時期でした😃

背後にスカイツリーがよく見えます🌲

風情がありますなあ〜😙

ムーさんも気持ち良さげです😅

水仙も見頃、ノンちゃんも大満足❓

今年も春がやってきたようです🖐️

蝋梅の方がちょっと早いんですかね🤔

初めて訪問しましたが、居心地の良い場所でした👍

おみくじも引きましたが、あえて触れないことにします😢

珈琲道場 侍でムー喫茶☕️

さてさて、せっかく亀戸まで来たので東京珈琲四天王の一角”珈琲道場 侍”へやってきました☕️

吉祥寺の”モカ”は残念ながら行けなかったのですが、銀座の”カフェ・ド・ランブル”、東浅草の”カフェ・バッハ”は訪問済み、最後のお店です🙌

”ずん喫茶”で飯尾さんが訪問済み、放送を見てカメ夫人が来たかったようです😄

先客数名あり、しばらく店内で待つことに🪑
ようやく案内いただき席についたら、こちらを見つめるお二人さん👀
まあまあ待ちなさい😅

へい、お待ち⚡️

レイコーもいっちょ上がり🌈

ご、ごくり、ノンちゃんが見つめるその器は😳

コーヒーフロートなり〜🍨
歩き疲れたし、ちょっと甘いものもね😘

久々の東京の下町、のんびりできました🚶

神戸に戻ってカレーランチ🍛とラーメンディナー🍜

楽しい時間はあっという間、神戸に戻ります🚄

北海道土産の三方六を頂きながら、まったりと過ごします😊

神戸に着いたらちょうどお昼時、腹ペコです🥄

初めての訪問となる”パルフェ”でチキンカレーをいただきます🍛

ラッシーもついてお得です🐂

午後は部屋掃除など済ませます🧹

掃除をしてすっかり腹ペコオジサン、晩御飯はこちらに向かいます🚶‍♀️

まずはお疲れ、カーンパーイ🍺

餃子とビール、あいますなあ😎

締めはラーメン、美味しくいただきました🍜

こちらの記事は1月の訪問ですが、あっという間に3月になってしまいました💦
時間がどんどん先にいってしまう〜🛫