見出し画像

洋ちゃん‼️な週末


TEAM NACS イベントへ🔥

少々時間が経ってしまいましたが、今月初旬のとある週末😊

久しぶりにエスニック料理をいただくために”タン・カフェ”へ🇻🇳

チキンのフォーは優しい味です🐓

春巻きもついて、お得なセットです✌️

さてこの日のメインイベントは、”TEAM NACS”のソロプロジェクト、大泉さんの順番で〜す😆

なんと独演会、もとい武道館で行ったリサイタルツアー総仕上げの1日遅れのディレイビューイングです🎞️

なんと、ライブで会見もあるとのことで、これは見逃せませんなあ〜😎

ムーさんも大泉さんと一緒に”YHAAAA‼️”

さてさて、スクリーンの入り口ではこちらの写真を撮ろうと長蛇の列が😱
さすが人気者です🤗
本当はムーさんとのツーショットを撮りたかったのですが、周囲の圧に負けました😢

いやあ〜面白かったです、というのはライブの感想としてはどうかとも思いますが、数曲の歌唱のに挟むMCが最高で、さすがは北海道が生んだ大スター洋ちゃんです⭐️

ピアノの弾き語りでは魔物に襲われましたが、それでも何度もやり直して最後までやり遂げる姿勢、さすがは強いですなあ〜😅

ライブ後のリアルタイム会見では、前日のピアノのミスの愚痴りというかぼやきというか、落ち込みトークが九割でした😅

でも当日の裏話として実は会場にF山さんが来ていて、観客からの「福山さん来てないの〜❓」の声で思わず立ち上がろうとしたのを止められたとか、ピアノの落ち込みについて、決して安易な慰めではないアーティスト❓としての激励⁉️メールをしっかり送ってくれたエピソードも語ってくれました👍

ライブが終わるともう6時、映画館の下の階にある”うおまん”で打ち上げでーす🚀

今日は楽しかったね、カーンパーイ🍺

ささっと定食をチョイス、いっただっきまーす🤤

余韻を味わいながら家路に向かいました🚶

雪に耐えて麗しい花へ💐

さて翌日は、この頃咲きはじめの梅を見に”三宮神社”へ⛩️

白梅が咲き始めですなあ😄

紅梅も綺麗ですなあ😁

自分の干支を確認して参拝しました👏

あいにくの曇り空でしたが、春は近いようです☘️

やっぱり蝋梅も綺麗ですなあ✌️

やっぱり花より団子やね

さてこの日のランチは定番の”デルパパ”でパスタランチです🍝

サラダバーでモリモリ🥗

海外ご出身なのでパスタは啜れないムーさん😅

ドリンクバーのアイスコーヒーでまったり☕️

またまた三連休で帰京中です、でも雪模様、大人しくしてますか⛄️