見出し画像

フロスとみそ

ドトールで4時間作業をした。気がつけば外は寒い完全に冬なのだろう。外をウロウロするのは夏より断然冬の方が快適だと思う。お気にいりの貯水池に行きお弁当を食べた。近くのスーパーでフロスとみそを買いに行く。ついでに目に止まった調味料の八角と豆豉を買ってしまった。ろくに使い方を知らないが食料品は実験的に新しいものを試していこうと思う。
ところでgoogle map というものがあるがあれをもっともっと有効に使えないかと思った。行く先々に発見や気になるお店をメモしてまとめあげる。既にやっている人もいると思うが、いや本来の使い方はそうかも知れないが、実行して使い倒している人は身近にいるのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?