10分書き 5/22(月)

以前、フォトコンに入選した記事を書いた。昨日はそれの表彰式に出ていた。函館の片隅で行われる地域のお祭りで、あいにくの天候だったにもかかわらず、思ったより人が来ていた。
副賞で、鮭の切り身やらヒラメの真空パックなどが詰まった箱をもらった。自分では消費しきれないので、欲しいものだけとってあとは実家の冷凍庫にIN。

いつも思うのは賞状ってどうするべきなんだろうということだ。普段なら捨ててしまうけど、今回は取っておいてもいいかな。
けど保管してても正直、かさばる。


ここまでありがとうございました。
書き足りないから、またこの件は続きを書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?