10分書き 5/17(水)

この時間に10分書きを投稿するのは珍しい。だいたい朝なのに。とはいえ、投稿時間だとか曜日だとか決めているわけではないから、別に珍しくもなんともない。

ところで今日は暑かった。まだ風は涼しいものの、日差しが夏の顔になってきているのはわかる。帰った部屋の中もなんとなくもわっとしていて、来たる6月のことを思うとゲンナリする。
別に暑いだけならまだいい。(よくはないけど。)ただ、湿気というやつはどうしてこうも、・・・どうしてこうなのか。
冬の乾燥と寒さが恋しい。真冬と今ぐらいの時期だけで季節が巡ればいいのにと思う。


ここまでありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?